スマートフォン版はこちら

西上整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西上整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
貝塚市の病院、「西上整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 597-0081
住所 大阪府貝塚市麻生中1034
電話番号 072-426-2288
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西上整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

石谷医院 大阪府貝塚市北町38-11
西出病院 大阪府貝塚市海塚236
石谷医院 大阪府貝塚市北町38-11
青山クリニック 大阪府貝塚市澤817-1
浦川整形外科 大阪府貝塚市加神1-7-10
河崎病院 大阪府貝塚市水間244
いたに医院 大阪府貝塚市津田北町14-9
宮本脳神経クリニック 大阪府貝塚市半田38-7
よねざわ内科クリニック 大阪府貝塚市地藏堂116-1
いたに医院 大阪府貝塚市津田北町14-9


おすすめ病院の口コミ

  • しゅうさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    前から目の開きが悪いと思っており、
    コンタクトを買いに行った際に相談したら軽度の眼瞼下垂と診断されました。
    保険適応だと皮膚を切開して行うといわれたので、美容外科で行うことにしました。
    先月色々なクリニックに行って、先生の説明やスタッフの方の対応が良かったリッツさんにお願いしました。
    手術後は痛みや腫れも少なく、仕事にも問題なかったです。自然な仕上がりで目の開きが良くなり良かったです。
  • sekiさん
    古川医院 口コミ
    ここの先生は診察が早い!!そして白黒はっきりしている!!すばらしい判断力決断力だと思います。
  • mioさん
    橋本クリニックみみはなのど 口コミ
    外から見ていても患者さんの耐えるのを見たことのない、とても人気のある耳鼻科です。先生がとても腰が低く、子ども相手にも楽しい、元気でちょっと面白い方です。病気や症状の説明なども分かりやすい言葉でして下さり丁寧な先生だと思います。
    2度目の診察からは電話予約ができ、現在診療中の番号がアナウンスされ、自分の番号になる頃に来院し、待つことなく受診できるというシステムでとても便利で、病気を貰う心配も軽減されます。
    耳鼻系の病気は勿論、風邪でお世話になっている患者さんもとても多い病院です。
  • コテコテさん
    よこうちクリニック 口コミ
    最寄り駅の河内長野駅から降りて徒歩5分のよこうちクリニック。当院開業医の横内敏郎先生は、保健所などでの講演などにもお招きされ、また精神保健指定医の免許も持つ凄腕の精神科医です。院内は綺麗で、毎回多くの患者さん達が来院されているにも関わらず、受付の事務員さん、看護師さんの迅速さもあり待ち時間を短くしての診察受診が可能です。向精神薬の顕著な副作用でもある喉の渇きを考慮していただいてか、ご親切にたっぷりのお茶(夏場なら冷、冬場なら温)が入ったやかんを提供してくれています。来院患者さんも穏やかな方が多いので、初めての方でも気軽に受診できるのではないかと思います。
  • りえさん
    西本クリニック 口コミ
    診察が的確でていねいです。
    話もわかりやすく、優しい先生でした。
    症状も随分和らぎました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西上整形外科の口コミ詳細ページ上部へ